伝わらない言葉。伝えられない想い。 エンディング・テーマが「I & I」(歌:Leola)に決定!

アニメ「舟を編む」のエンディング・テーマが、歌声を聴く方の"心の太陽"であり続けたいという Leola が 熱唱する「I & I」に決定しました。「伝わらない言葉。伝えられない想い。」をテーマとした本作に相応しい、 相手を思うラブバラードな楽曲となっています。

<エンディング・テーマ>

「I & I」Leola (作詞:Leola, 渡邊亜希子 / 作曲:坂詰美紗子 / 編曲:MANABOON)

<Leola コメント>

皆さん初めまして、Leola です! この度、アニメ「舟を編む」のエンディング・テーマを担当させていただくことになりました! 4 月にデビューしたばかりの私が、エンディングを担当させていただけるなんて...!本当に光栄です。 今回起用していただいた「I&I」、歌詞をかかせて頂きました! この曲のポイントでもある、「I&I」という言葉。ジャマイカの言葉で「We」を表す表現なのですが、こ の曲では、私を表す「I」とあなたを表す「I」それぞれが自立した個であることで、初めて「we」=「私 たち」になるという意味を込めています。 "包み込むような愛"を描いたこの曲は、ヒロインの香具矢さんが馬締さんへ向ける"母性溢れる愛"を想像さ せる曲に仕上がっています!二人の愛を見守っていくアニメと合わせて、恋人、家族、など大切な人への愛 を重ねて聴いていただけたら嬉しいです!私自身、原作の大ファンなので、今から放送が楽しみです!

<Leola>

Leola_Letitfly_main.jpg

SONY OFFICIAL HP : http://www.leolalala.com/ Twitter : https://twitter.com/Leola_official