エンディング・テーマ さユり「平行線」実写ドラマとのダブルタイアップ決定!

クズの本懐

TVアニメ「クズの本懐」 エンディング・テーマ「平行線」を歌うのは、〝ノイタミナ〟作品で様々な世界観を透き通るような歌声で 表現してきたシンガー「さユり」。
すでにアニメ版のエンディング・テーマに決定している新曲「平行線」が、なんとフジテレビにて1月18日より毎週水曜 25:55 から放送開始の実写ドラマ版「クズの本懐」のエンディング・テーマにも決定しました。
「さユり」としては初のドラマ主題歌であり、さらにアニメとドラマの両方のエンディングとして「平行線」 が流れるという、ダブルタイアップが実現。
主人公 花火を軸とした、交わりそうで交われない、登場人物たちの純粋で歪んだ恋模様や心情がそのまま、 さユりの歌の世界と繋がった新曲「平行線」。
平行した世界で歪んでいくその心情を歌うさユりの"翳(かげ)と希望"の交錯した歌声が、ドラマとアニメ が同タイミングで完結する「クズの本懐」。
水曜は実写ドラマ、そして木曜はアニメのエンディング という、1クールにわたり2夜連続で、儚くもどかしい想いを彩ります。
「平行線」は 2017 年 3 月 1 日に発売決定!
2017年1月12 日よりフジテレビ〝ノイタミナ〟にて放送開始の TV アニメ「クズの本懐」は、
アニメ公式サイトや、公式Twitter( @kuzunohonkai_tv )にて、順次詳細情報をお届けしますのでご期待下さい。