コメント到着!

平穏世代の韋駄天達

コリー役の石上静香、ネプト役の天田益男、ブランディ役の本名陽子、タケシタ役の宮本充、オオバミ役のチョーからコメント到着!


コリー(CV:石上静香)
コリーくんを演じさせて頂きます、石上静香です!韋駄天と魔族のバトル描写の爽快さや、間に挟まれるギャグ、ちょっとエロティックな表現、原作特有の独特なタッチ等...見応え抜群の作品になっております!どのキャラも個性溢れすぎているので見ているだけで楽しくなれます!放送をお楽しみに!


ネプト(CV:天田益男)
ネプト役 天田益男です。
ウォォォォー!吠えてます。
デェァァァー!闘ってます。
ひさびさの無頼漢。
アイパッチの大漢。
大声出して暴れてます。
収録終わりはすっきりしてます笑
個性満載なキャラクター陣の活躍を見て下さい。
よろしくお願いします!!

ブランディ(CV:本名陽子)
刺激が脳内を駆け巡り、一気読みした原作!これがアニメになるなんて、期待感しかないでしょう。
過激で苛烈でコミカルで、溢れまくってる疾走感。キャラも色使いも音楽も、何もかもが最高です。
魔族・ゾブル帝国の皇妃ブランディ、思いっきり楽しませていただいてます♡この夏、必見です。皆様、どうぞお楽しみに!


タケシタ(CV:宮本充)
タケシタは魔族の王なのに、なんかシケた顔してて、最初はどんな声でやればいいのか迷いました。
今のところ喋ってるだけですが、これから闘うはず。強いはず。ご期待下さい。
それにしても、魔族がみんな人間ぽくて、そこがとても気に入っています。


オオバミ(CV:チョー)
感染防止対策で、みんなバラバラの収録ですが、
心はひとつになって、みんな各々
キャラ出してまっせーーーっ!!
楽しみに待ってておんなはれやぁ!!
(決して関西系ではありません)