クズの本懐ラジオ「クズの女子会」配信決定!

TVアニメ「クズの本懐」ラジオの配信が決定いたしました!
タイトルは「クズの女子会」!!一体どんなラジオになるのか...乞うご期待!
番組へのお便りも募集中です。
花火とモカが繰り広げる「女子会」トークに、あなたも潜入してみてください♫


TVアニメ「クズの本懐」ラジオ 「クズの女子会」

■出演
安済知佳(安楽岡花火 役)
井澤詩織(鴎端のり子 役)

■配信開始日
インターネットラジオステーション<音泉>
2017年1月5日(木)より配信開始、以降毎週木曜日更新

■メールアドレス
kuzu@onsen.ag

■ラジオコーナー紹介
▼ふつおた
普通のお便りを募集します。
アニメの感想、出演者への質問・メッセージ、日々の出来事まで、なんでもお送りください。

▼クズの宴会
リスナーさんの周りにいる「クズ」な人たちをエピソード付きで募集。
本当は好きじゃないのに妥協で付き合っている友達がいます...など、
作品に寄ったものから、全然関係ないクズエピソードを持ったクラスメイトまで、
幅広いクズエピソードを募集します。
毎回、送っていただいたメールの中から1番のクズも決めていきます。

▼葛藤の花火
花火の抱える「欲しいものだけ手に入らない」という葛藤にちなんで、
リスナーのみなさんの「〇〇だけ手に入らない」という葛藤エピソードを募集します。

▼最可選手権!
モカとは「最も可愛い」。
ということで、女子高生が特定のシチュエーション下における1番可愛いものを決めます。
このシチュエーションにおける№1最可(もか)はどれだ!
お題:男子の部活終わりを待つ女子高生の最可は?
回答:萌え袖の中に温かい息を吐きながら、目的の男子が近づいてきても気づいていない振りをしている女子高生。

などなど、シチュエーションとその状況下の「可愛い」をお送りください。

・インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
・<音泉>twitter
@onsenradio
ハッシュタグ:#音泉