キーキャラクター「芽衣」役、藤井ゆきよさんからコメントが到着!

先週放送した第2話の麦の回想に登場した謎の女性「早川芽衣」役の藤井ゆきよさんよりコメントを頂きました!!
まだまだミステリアスな印象が拭えない彼女ですが、今後の芽衣の登場シーンにも大注目です。本日の放送もお楽しみに!

Q: ご自身のキャラクターについて
めいは謎が多いですが不思議と魅力的な女の子です。
何故こじらせているのかは詳しく描かれていないのですが、彼女には彼女の生活があって、麦への感情があって。
行動から察しようにも材料は少ないのですが、それでいいんじゃないかなと思います。
そこに感情があっても、全ての言葉に心を込めて相手に伝われって話すことはあまりしないじゃないですか。
いろんなブレーキとフィルターがかかって、表情や言葉に込められるものなんてほんのわずかで。
『あの人あの時何を考えていたのかなぁ』って、恋愛はそんなことばかりなんじゃないかなと(笑)
そこらへんのリアルが、この作品の魅力のような気がします。

Q:今後の放送を楽しみにしている皆様へ
『純粋な人ほどクズになりえる』と言いますか、恋をすると多分誰しも少しはこじらせる感情をババーーーン!!どうだーーー!!と表現してくれているのがクズの本懐です。
知りたくなかったよう心が痛くなるモノローグやコミカルなシーン、ドキドキしてしまうシーンにあっという間の30分だと思います!
それぞれの想いが加速していく恋愛模様を最後まで見届けてください!