アニメ&ドラマ「クズの本懐」コラボゲスト出演! 実写ドラマの桜田通がアニメに!アニメの安済知佳がドラマに!

<TVアニメ「クズの本懐」3月23日放送の第11話に桜田通がゲスト出演!コメントも到着!> TVアニメ・実写ドラマ共に最終話へ向け盛り上がっている「クズの本懐」 この最終話直前でコラボゲスト出演が決定いたしました。


桜田通アフレコ写真.jpg

実写ドラマ「クズの本懐」の粟屋麦役を演じている桜田通が声優に挑戦!
TVアニメ「クズの本懐」3月23日(木)放送の第11話の倉田織(くらだおり)役としてゲスト出演します。

<桜田通さんからのコメント>
アニメでの『クズの本懐』の世界に参加させて頂けるということで、とても緊張しながら収録しました。
ドラマでは麦として物語を生きていたのですが、今回アニメ版で相手として会話をした登場人物は麦でも花火でもなく、あの人でした。
演じさせて頂いたキャラクターの感情や心の叫びを、声で表現するということを精一杯やりました。本当に貴重な体験をさせて頂き、嬉しかったです。


安済ドラマ.jpg

さらに、実写ドラマ「クズの本懐」最終話に安済知佳がゲスト出演!
TVアニメ「クズの本懐」の安楽岡花火役を演じている安済知佳が実写ドラマ「クズの本懐」3月31日(金)FOD先行配信、4月5日(水)地上波放送の最終話にゲスト出演します。

<安済知佳さんからのコメント>
テレビアニメ【クズの本懐】安楽岡花火役、安済知佳です。
アニメだけでなくドラマのクズの本懐の世界も生きることが出来、とても光栄です。
花火と共演するというのは不思議な感覚でしたが、とても面白かったです。
原作、アニメ、ドラマ。それぞれの魅力を感じてもらいながら【クズの本懐】の世界を堪能していただけたら嬉しいです!